お客様の声/鍼灸院内装工事(福岡市) | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

VOICE お客様の声・口コミ・評判インタビュー

お客様の声/鍼灸院内装工事(福岡市)

inaba
半田:稲葉さん

 

店舗名 マナブ鍼灸院
店長 半田さま
用途 鍼灸院
坪単価 約6万円

 

アーキクラウドを利用したご感想

独立して開業でしたので、わからないことばかりでした。特に内装工事については業者の探し方も分からず、友人から1社紹介があっただけで、不安でしたのでもう1社だけ比較してみたいと思っていました。

そんな時に知人からアーキクラウドさんのサイトを教えて頂き、見積り比較を依頼しました。依頼後直ぐに業者さん1社から連絡があり、現地調査を済ませ見積りを頂きました。2社を比較してみて、決め手は対応でした。

友人紹介の1社は現地調査も10分程度で説明等も少なく、とても不安で、後から追加工事とかあったら嫌だなと感じてましたが、アーキクラウドさんからの紹介して頂いた内装工事会社は、1時間程度かけて細かく要望や注意点を説明してくださり、とても信頼でき安心してお願いすることに決めました。

実際の工事でも途中の連絡等も細目にいただき、特にトラブルもなく良かったです。アフターフォローについてもお話しくださり、お願いしてよかったとつくづく思いました。

比較検討することは金額だけでなく提案内容や対応の誠実さなども比較できるため非常に良かったです。次の店鋪をオープンさせる時も是非とも利用したいと思いました。アーキクラウドを利用して非常に満足しています。ありがとうございました。

『内装工事費用を無料で比較する/アーキクラウド』

 

工事後の店内写真

マナブ鍼灸院内装写真

マナブ鍼灸院キッズスペース

 

マナブ鍼灸院内装写真廊下の照明

マナブ鍼灸院の待合スペース

 

hikakumuryobotton

 

 

お好みの条件に合った
内装会社を探す