お客様の声/整骨院内装工事(東京都) | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

VOICE お客様の声・口コミ・評判インタビュー

お客様の声/整骨院内装工事(東京都)

setagaya
院長:末吉さん

 

店長 末吉さま
用途 整骨院
坪単価 約22万円

 

アーキクラウドを利用したご感想

初めての整骨院開院で内装工事に関しての詳しい情報・知識もなかったので、インターネットで検索してアーキクラウドさんのサイトを知りました。内装業者さんによって坪単価が違うことは知っていましたが、どのように内装業者さんを選定してよいのか迷っていました。

その後、登録させて頂き、すぐに3社から即日連絡があり、内見・見積もりとスムーズに提示して頂くことが出来ました。3社に内見して頂き、A社、B社、C社それぞれから、1週間後に見積もりを提示して頂き、比較検討しました。

A社は坪単価24.9万円/坪、B社、C社は坪単価26.3万円/坪でした。内装業者さんによって20万円以上も差があることに驚きました。色々と検討した結果、価格だけではなく、対応の速さ、提案力、3D図面など非常に分かり易く、何よりも迅速に対応して頂いたA社さんにお願い致しました。

壁紙、床材が貼られ自分の伝えていたイメージ通りの内装に仕上がっていくのを見ていて、A社さんにお願いして大変満足しています。いろいろ無理な要望も打ち合わせの後、実現して頂きありがとうございました。

最終的な金額も担当して頂いた方の粋な計らいで減額して頂き、最後まで気持ちよくお願いすることが出来ました。次回も是非利用さてて頂きたく思っております。

『内装工事費用を無料で比較する/アーキクラウド』

 

工事後の店内写真

整骨院外観事例

整骨院待合いスペース

整骨院エントランス

整骨院施術スペース

整骨院施術用ベッド

整骨院世田谷区内装デザイン

 

hikakumuryobotton

 

 

 

お好みの条件に合った
内装会社を探す