パン屋内装工事完成物件/埼玉県 | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

NEWS 完成物件紹介の記事詳細

パン屋内装工事完成物件/埼玉県

内装工事会社よりコメント

今回、事務所を改装しパン店に改修した工事です。今回の工事では限られたスペースの中で厨房機器等をいかに納めるかと、空間を広くすることが工事のポイントでした。

頂いた現状図面より現地優先と考え、最初の打合せ段階で建物内部の寸法を詳細に計測し、図面より多少広い面積が確保できた事と合わせて、施工面でもできる限り間仕切壁を薄くしたり店舗、厨房の空調機器を天井埋め込みやダクトタイプを採用し、更に天井高も高くとりました。

デザインはお客様とお打合せをさせて頂きながらお客様のデザインを採用させて頂きセンスの良い仕上がりとなりました。何よりお客様のご提案で入口正面横に大きなFIXガラスを採用したことは採光面と空間を広く感じる大きな要因だと思います。

また、照明器具も改修にかかわる箇所はランニングコスト面を考慮しすべてLEDを採用しました。店舗と店舗前駐車場はダウンライトにし空間を広く感じる様にしたり、ライティングレールを使ってスポットライトを取付け商品等の演出効果を高める様にしました。

 

工事後内装デザイン写真

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

GE DIGITAL CAMERA

案件概要

場所 埼玉県
用途 パン屋
面積 11坪(33㎡)
工事種目 内装工事
工事金額 非公開
単価 非公開

 

 

お好みの条件に合った
内装会社を探す