内装工事(元請け) 兵庫県西宮市甲子園 | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

今すぐ電話でご相談

通話
無料
0120-949-594

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、年末年始除く

NEWS 新着案件の記事詳細

内装工事(元請け) 兵庫県西宮市甲子園

 

案件番号 1075
工事予定地 兵庫県西宮市甲子園
用途 飲食店舗
用途詳細 コーヒー専門店・焙煎豆販売・コーヒーのテイクアウト
工事内容 内装工事
電気工事(照明、配線等)
設備工事(空調、消防設備等)
厨房工事
ネットワーク工事(電話、LAN)
広さ 56
ご予算
工事開始予定時期 4月上旬
入居希望時期 4月中旬
内装工事会社からの連絡ついて 電話及びメール希望
図面 無し
ご質問、ご要望 ・業種:喫茶・スナック→焙煎機を導入しコーヒー専門店へ(要・煙突工事を3f上の屋上まで)
・甲子園球場・ららぽーと甲子園と人通りの多い通りに面しているが、外観が暗く、何屋か分からない。明るく、外から店内の様子が分かるような感じにしたい
・せっかく人通りの多い通りに面しているので、テイクアウト専用の窓口を作りたい
・防犯面で、現在、扉に鍵をかけているだけなので、今後不安。
・築41年の店舗改装です。5年前に600万程かけて設備投資&改装した経歴あり。
・今回の予算としては、総額で300万円台が希望です。借り入れを受けての改装なので、安く済めば嬉しいですが、プラ ンも重視してます。
・合い見積もりです。(店舗バスターズさんの紹介業者さん)店舗バスターズさんに紹介していただいた業者さんは2月19日に店舗の方に来られます。
・3月20日から高校野球が始まるので、それが終わり次第の工事だとタイミング的にベスト。(プロ野球がすぐ始まるので)焙煎機もそれに合わせて4月に完成する予定です。
厨房工事ですが、現在のキッチンを取り壊すわけではなく、改装し、コーヒーをたてる場所を新たに作りたい感じで。
店内などは、今あって、利用できるものはそのまま利用して、費用を抑えて、お客様を呼び込む元となる外観など、かけるべきところにかけられれば。

 
 
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録がまだの方(無料)】
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録済みの方】
 
 
 
 
 

お好みの条件に合った
内装会社を探す