内装工事(元請け) 東京都渋谷区笹塚 | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

NEWS 新着案件の記事詳細

内装工事(元請け) 東京都渋谷区笹塚

 

案件番号 1226
工事予定地 東京都渋谷区笹塚
用途 飲食店舗
用途詳細 四川料理(中華料理)
工事内容 内装工事
広さ 18坪程度
ご予算
工事開始予定時期 2016年 五月~6月
入居希望時期 未定
内装工事会社からの連絡ついて 電話及びメール希望
図面 有り
ご融資支援サービス 興味なし
ご質問、ご要望 こんばんは。
昨晩、電話させていただいた松堂と申します。
先日はお電話にてご相談にのっていただき有難うございます。
まだわからない事が多くデザイン案やお見積もりなどをお願いしたいと思っています。
今回お店を共同で出す為、最終契約者は他の方になりますが、打ち合わせややりとりなどは僕が担当いたしますのでどうぞよろしくお願いたします。
●工事内容:厨房周りや店舗デザインなどその他総合的にお願いしたいと考えております。
●状態:該当物件は現在まだ営業中です。
申し込みは済ませている為、引き渡し時期を決めていく感じになります。
書類には引き渡し条件がスケルトンになっていたので、スケルトになると思います。
●エアコンはツインの6馬力を設置したいと思っています。
●食器類は自分たちで選定したものを購入しておく予定です。
●該当物件の現在の特徴:
Tower 笹塚店
https://twitter.com/tower_sasazuka/media
Google マップ
https://www.google.co.jp/maps/@35.6735551,139.6638489,3a,75y,359.73h,86.45t/data=!3m6!1e1!3m4! 1sI5PjCa8G7X2ZyT8yNLNXNg!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1
●他にも見積もりに必要なデータ等ありましたらご用意いたしますので教えてくださいますようお願い致します。
●店舗デザインのコンセプト:
ガッツリ高級感ではなく、ちょっとした高級感を演出しながらもモダンでおしゃれな、女性が入りやすい雰囲気。本格四川料理でありながら、内装はイタリアンのようなカフェダイニングのようなおしゃれな感じにしたいと考えております。何日か調査しに言っておりまして地域の特徴はオフィス街と住宅街との間で、20代後半~30代女性や主婦ママさんなどが、多いような雰囲気を感じました。
●例えば、床と壁はもうできていてその他をお願いする等といった部分的な工事をお願いしたい場合は可能なのでしょうか?
●僕は仕事で外出しており、電話に出れない事がありますためできるだけメールでのご連絡をいただけると幸いです。必要な際には電話で対応させていただきますので宜しくお願い致します。
●予算に関しては色々と相談しながら進めて行きたいです。僕は内装や外装の事等について知識があまり無いため、知らずのうちに失礼な事を言ってしまっていたら申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録がまだの方(無料)】
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録済みの方】
 
 
 
 
 

お好みの条件に合った
内装会社を探す