内装工事(元請け) さいたま市浦和区北浦和 | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

NEWS 新着案件の記事詳細

内装工事(元請け) さいたま市浦和区北浦和

 

案件番号 1318
工事予定地 さいたま市浦和区北浦和
用途 物品販売店舗
用途詳細 スポーツ用品販売(アパレル&シューズ)
工事内容 内装工事
電気工事(照明、配線等)
ネットワーク工事(電話、LAN)
広さ 23
ご予算
工事開始予定時期 7月1日
入居希望時期 8月1日
内装工事会社からの連絡ついて 電話及びメール希望
図面 有り
ご融資支援サービス 興味なし
ご質問、ご要望 新築スケルトンの2階建て2階23坪の物件です。
アパレル販売なので簡単な内装工事になりますがトイレの設置も必要なので合わせてお願い致します。
特に特殊な作り込みはないのですが、フロアの一部をリアルウッドフロアにしたいのと、壁紙の一面分を他の面とは違った素材とカラーを使いたいと考えています。
あとは至ってシンプルな内装工事です。
可能であれば6月中にも見積もりをいただき、理想としては7月頭より工事に入れるくらい急ぎで対応していただける業者様だと助かります。
最短で7月1日から工事に入ることも可能です。
7月末までにはすべてを終えたいと願ってます。
大変恐れ入りますが、まず7月初旬から工事をお願いできる業者様ということを最低条件にさせていただき、それが大丈夫な業者様からのみご連絡くださいませ。
それではどうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録がまだの方(無料)】
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録済みの方】
 
 
 
 
 

お好みの条件に合った
内装会社を探す