内装工事(元請け) 京都府京都市北区上賀茂桜井町 | 内装工事、店舗デザイン・設計の見積もり依頼・比較 アーキクラウド

今すぐ電話でご相談

通話
無料
0120-949-594

9:00~18:00 日本全国受付対応中 ※営業日:月~金、土日祝
(年末年始除く)

NEWS 新着案件の記事詳細

内装工事(元請け) 京都府京都市北区上賀茂桜井町

 

案件番号 1662
工事予定地 京都府京都市北区上賀茂桜井町
用途 飲食店舗
用途詳細 カフェ 軽飲食
工事内容 電気工事(照明、配線等)
設備工事(空調、消防設備等)
厨房工事
ネットワーク工事(電話、LAN)
広さ 不動産サイト11.5坪 実質9坪
ご予算
工事開始予定時期 開業予定6月なのでそれまで
入居希望時期 6月1日
内装工事会社からの連絡ついて  電話及びメール希望
図面  有り
ご融資支援サービス 興味なし
ご質問、ご要望 わかりやすいように箇条書きにして記入します。
・小さなカフェをやりたいのですが、このビルはもともとアパレルが入っていて飲食対応がされていないテナントです。
・なのでオーナーさんがいうには水道回りの給水力は貧弱ということでした
・小さなカフェとはコーヒー紅茶にサンドイッチやケーキ程度の甘味処みたいなカフェです。
・建物はRC構造のしっかりとした建物なのであまりいじりたくないですし、いじるのはそもそも難しいかと思ってます
・飲食だと独立した手洗い場所が必要だと思いますが、現状ついてなくトイレスペースも小さいです。
・現状換気扇/排気設備のない小さなキッチンユニットがついているだけです。
・火を使う料理をつくるわけではないのですが、湯を沸かすコンロ2口は最低必要です。
・内装については基本いじる必要がなく、内装のしようもない部屋なので最低限のカフェをやるためのバックヤードの工事中心になるかと思います。
・ただカウンターや壁に設置する食器棚などの造作についてはやってもらいたいと思っています。
・食器棚についてはこちらで選んだ棚と接続できるような形で造作工事できたら一番いいのですが。
・カウンター正面のデザインについては自分なりのアイデア/希望があります。
・カウンター席は設置しないで相席を5セットの10席を予定しています
・床のフローリングもそのまま使いたいです
・京都の保健所さんは比較的厳しいと聞いていますので対応できる業者さんにお願いしたいです
・3Fは前のオーナーさんが住まわれていたので、一般家庭のような厨房キッチンがあります。火を使うような料理はこちらで作ろうかと思っています。
・3Fをテナントとして利用するわけではないが、厨房機能は貸してもらえるということでオーナーさんと話はついてます
・なので2Fは3Fでつくった食べ物を冷蔵庫に入れとくといて出すといった感じです。
・ただ大きなガラス窓が正面と側面にありますので、なんらかの遮光設備(カーテン/スライド)の取り付けは必要です。
・入口が建物裏口にありその扉も決して大きくなく、また2Fということで関連設備の搬入の問題があるかと思います。
・1Fはオーナーでもある骨董や器販売の店がはいっているため、1Fの正面口からの搬入も難しいと思います。
・大通りに面しているのですが、自治会の規制で看板をだせないため側面の黒い窓枠の部分に店名を表示できないか検討中
・音響スピーカーは天井に埋め込まれているのですが、設備が貧弱なので新しく埋め込み型ではない普通のスピーカーを設置したい(スピーカーを置く棚をつくりたい)
・ネットワーク工事が必要かどうかまだ確認できていません。レジはエアレジを使う予定なのでネットは必要です。
とりあえず以上です。
当該不動産の情報は「ロベルト・クエルチビル2F」で検索すれば不動産情報がでてきます。
そちらに工事物件の図面が掲載されています。
当該テナントの写真は自分で撮ったものがありますので提供します。

 
 
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録がまだの方(無料)】
 
受注を希望する内装工事会社の方はこちらより。【会社登録済みの方】
 
 
 
 
 

お好みの条件に合った
内装会社を探す